

動画紹介その1

暇をみて、dbdbPなりの視点でオススメ動画を紹介していきたいと思います。
数と一作品辺りの濃さのバランスが難しい気がするけど、まあそこはフィーリングで。





愛想P

へなちょこと春香の組み合わせって、なんでこんなに合うんだろうw
明るくて、お気楽な感じの声が、楽しそうに踊る春香とミラクルフィット。
動画紹介で何を紹介しようかな、と考えたときに、真っ先に思い浮かんだ作品です。
とにかく可愛い。感想としてはもう可愛いしか出てこないw
毎日一回巡礼してます。
魔法使いという黒い存在になりたがる春香が天使の羽をつけているというギャップも、どこか童話の中みたいなほんわかした雰囲気を上手く表現してると思います。
春香スキーは必見の一本。





アイオニP

上の可愛い春香から転じてかっこいい春香。
爆音で重低音響かせて聞きたい感じ。
ノイジーだけどびしっとハマってるこの演出はすごいセンスだと思う。
音の映像化って大事だと思うんですよ。
映像に気が行くと、音に集中できない。曲に集中すると、画を堪能できない。
自分は自作品に歌詞を入れないタイプなんですが、文字を入れてしまうと、それを読まなければいけない分映像に音に集中できないと思うからなんです。
コメントとかも流れるわけだし、歌詞職人様が歌詞をいれてくれたりもしますしね。
それに普通PVって歌詞入ってないしw
だけどこの作品は映像に集中すればその分音が耳に入ってくる気がする。
音が目に見える世界とでも言うのかなあ。
そういう凄味を感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
