スポンサーサイト


タスクにフタエノキワミをぶちかましたい

仕事+プライベート+ニコマスで競合が起きています。
真っ先に仕事をアンインストールしたいけど、その場合生活システムが正常に動作しない可能性が高いので困りものです。

とりあえず、一つ一つこなしていくしかないですなー。

ニコマスは、自分の制作としてはノベマスを作っておりますが、ちょっと企画関連のお仕事もあったりして忙しいので今までのようなペースでは進んでません。
まあ、そもそもノベマスは初めてなのでPVのときみたいなペースは最初から出るわけがないんだけどもw

まあ、変に急ぐよりはじっくり作ってきちんと胸を張って出せるものをお見せしたいので、ぬるりとお待ちいただけると幸いです。待ってる人がもしいたら、ね。

うん、頑張ろう、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、シロPですw
昨日IRCで言っていたので待ってますよ~
とは言っても無茶はしないでくださいね、健康一番!

IRCでは色々お世話になりました。
私の作品見てくれてるって言って頂いて、恥ずかしかったけどすごくうれしかったです(^-^)
ちなみにdbdbPさんのたまゆらはうpされた時にマイリスしときましたのでw
企画当日作品拝見できるのを楽しみにしています!

…私も仕事アンインストールしたいな…(;一_一)

>>シロP

どうもありがとうございますw
以前からノベマスには興味があったので、これからはそっち方面の活動も展開していきたいと思ってます。
シロPにはノベマスの先輩として、色々とご指導ご鞭撻のほどをお願いしたいところですな!

たまゆらのマイリスも、ありがとうございました。
何か春香さんが美しくて、作った本人も圧倒されましたw

5mium@sも頑張って何かしらうpしたいと考えているので、お手柔らかにおねがいしますね!

>dbdbP様。
どうもです。二度目の書き込みになりますm(__)m

もう現実戦記の難しさは異常ですよね。
こちらも仕事がテライソガシスですわ(´・ω・`)

でも氏のノベマスには大いに期待しています。
dbdbP様がどんな素敵なお話を作られるか、首を長くして待っています(`・ω・´)
もう話作りの面白さに嵌ったら抜け出せないですよw


ではではですノシ

>>くノ一P(仮)

どうもどうも!
ちょっと???でしたけど、把握しましたw

なんか期待されているみたいなので、頑張りたいと思います!
物語を考えるのは好きなんですよー。
でも書くとすぐ長編になっちゃうタイプだから、ノベマスにするのは難しくて・・・。
その辺のスキルを手に入れなくてはなあ。
アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
