スポンサーサイト


おふってきた

オフ会に行ってきました。
オフ会自体は初めてじゃないけど、ニコマスPの人と会うのは初めてだったので、とても楽しかったなあ。

オフレポは気が向いたら書きます。

アイコラ2も亜美真美誕生祭も追わなきゃいけないし、書きたい記事もいくつかあるし、動画も作らなきゃだし、いろいろ忙しいぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

dbdbPおふぅお疲れさまでした^^ 柏城です。

うーんと
dbdbPが大変に変態だということがわかったので
とてもいいおふぅだったと思います!

^^

いや、たのしかったっすよwマジでw

こちらでははじめましてー。
おふぅお疲れさまでした。
そしていろいろとすみませんでしたっ><

私も帰宅したら画面を下から覗き込む作業に取り掛かろうと思います。

おふぅお疲れさまでした。朗読です。

午後のニコマス談義(後半)で、AEを実際がしがし制作に使っている人から見て、どんなツールかという話が聞けたのはなかなか面白かったです。普段は足を踏み入れない領域なのでw

それにしても、今回のイベントで会った皆さんはそれぞれ非常にユニークで、ある意味癖の強い人たちでしたが、でもすごくいい人たちだなあというのを実感しました。何より、話していて楽しいですし。また機会がありましたら、お会いしましょうw

おつかれさまでしたー
dbdbPの変態発言楽しかったです^^
飲みの席では離れててあまり喋れなかったし,飲みながら話をする席でもつくりましょうや
また無茶振りとかしますんで

>>柏城P
今度はTシャツとマジックを持参するので、ぜひ柏城Tシャツを描いてください。
量産して売りますw
柏城Pとは腹を割ってとことん語り合いたいぜ!
またね!

>>ミギシタP
みぎしーかわいいよみぎしー
僕の隣で眠るみぎしーマジ最高!
あと、手に靴下を装着して顔を殴ると良い感じですよ。
P紹介、絶対書くから、待っててくだしあ!

>>朗読P
朗読Pのストイックな制作哲学には感服至極でございます。
あと、眉毛フェチ的観点から申し上げると、眉毛が素敵。ティンときた!
次はもっとディープな話がしたいね!

>>爽快P
なぜか、爽快さんとは初めて会った気がしなかったw
とりあえず今度はじっくり飲みつつ語りたいですなあ。
飲みのときは席遠かったけど、それは次回取り返すということで!

遅くなりましたが、お疲れ様でしたー

おふぅでは正面に座ってたのにあんまりお話できなくてスミマセンでしたorz
こんどはもっとゆっくり深い話ができればと思いますw

という訳でこちらもリンク貼らせていただきましたので改めてよろしくお願いしますー

おつかれさんでーす!
あんま話せなかったけどうるさい印象のどろっでございます^^
次ぎあったときはもっとお話しましょう!
あとたM@ゆら!w

リンクサンキューです!こちらもしちゃいます。

>>カジカP
どうもおつかれさまでした!
きっとまた会う機会もあるでしょうし、そのときは色々話ましょうねw
とりあえず、疲労困憊のその体を癒した方がw

>>どろっP
おつかれさまでーす。
たM@ゆら、今ちょこちょこ作ってますから!
そのうちうpすると思うんで、よろしくどうぞw
アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
