スポンサーサイト


動画紹介その9

そろそろまたP紹介記事を書きたいんですが、なんか上手くまとまらなくて苦戦w
好きなPのことは大概スラスラ書けるのに、一体どうなってるの!





museP

たまには旧作を掘り起こすのもいいじゃないか!
ということで。
im@sMSC3でこの作品に全ツッパした自分を誇りに思います。
ステレート(誤植ではない)な春香さんの魅力が全開。
声質を考えると丹下さんの声は雪歩なのかなと思わなくもないですが、想像以上に春香さんとマッチしてますね。
実は丹下桜ファンな自分としては、春香×丹下桜なんて最強すぎて涙が出てくるくらいですよ。
曲も大好きな曲だし、楽しそうに踊る春香さんに嘆息しっぱなしの4分間。
衣装チェンジした瞬間に昇天ですね。わかります。
そのうち自分も、丹下さんの曲でPV作ろうかな。もちろん春香さんで。






サイレントP

国府田マリ子とかどんだけストライクゾーンど真ん中なんだよ!
と突っ込みながら即行でクリックした動画。
春香さんかわいい。
そう、その単純にして唯一の真実を確かめる為に、きっと僕らはMADを作ったり動画を見たりしてるんだな。
なんかこう、春香さんて本当に等身大の女の子って感じ。
強かったり、弱かったり、優しかったり、ずるかったり。
アイマスのアイドルの中で一番型にはまってなくて、所謂キャラ付けとしては弱いんだけど、逆にそれが強烈な存在感になってるんですよね。
なんて、春香さんについてあれこれ考えてしまいました。
手描きMADを作ったことはないから想像しか出来ないけど、たぶん手は込んでない。
でもそれとは比較にならないほどの愛が込められている。
それがちゃんと伝わってきました。
春香さん好きなら必見の一本ですよ。
あ、上のmusePのもね!



あーだめだw
紹介するためにもう一度見直したら2828がとまらん!
春香さんのリボンを引っ張って解いてからかいたい。
頬をぷくーってさせながら拗ねる春香さんをなだめたい。
つまりあれだ、柏城Pが言ってた「春香は俺のほめ」ってやつですよ。・・・ちがうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
