スポンサーサイト


春香さんはどうして春香さんなの?

F1の予選を見た後、だらだらしてたら寝付けなくなったので。
ねこようじPが絵の練習を始められて、春香さんを描いてて、可愛かったので。
あと、これからノベマスとか作るから少しウォーミングアップ的なこともしておかないとな、と思ったので。

絵を描くのは、たぶん相当久しぶりのような気がするw
半年は描いてないかも。
なんか恥ずかしいので格納しちゃう!


春香さんって、目が特徴的ですよね。
似せようと思っても全然似なくて困った困った。
なので諦めて、似たような髪型の明るい表情の女の子にリボンをつけると春香さんになる。という奥義を使ってどうにかしました。

まずあれです。こんなことここに書いてもどうしようもないんだけど、何だこの絵柄は!
こんな絵じゃないのよ! dbdbPはこんな絵を描く人じゃなかったのに!
なんか少女漫画ちっくになっててびっくり。どうしたものやら。別にいいけど。

でも物凄く腕がなまってるのを感じたので、またちゃんと練習しなきゃと思いました。
これからは時々絵を貼ろうかな。
一体誰が得をするんだw

s-haruka002_a.jpg

クリックで大きいのが見れます。粗も見えます。

動画制作に必要なのは根気ですが、絵を描くのにも根気が大事ですね。
コツコツ描くことが大事。完成を急ぐとだめになる気がする。

よーし、寝よう。
寝て起きてこの記事見たら、きっと恥ずかしくて悶絶するんだろうなw
覚悟しろ、明日の俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ヮの<2828

恥じらいdbdbPいただきました!
ていうか結構上手いじゃないですか!!
だからどうして俺に頼むのかt(ry
はるるん可愛いよはるるん。

これからも絵を載せていくと言うことで、wktkが止まらないぜ!!
誰得?俺得です。

>>柏城P
くっ・・・
やっぱり恥ずかしい! 何やってんだ昨日の俺!w

柏城Pに絵をお願いするのは、そりゃあもちろん柏城Pじゃないとあの独特の絵は描けないからですよ。
ただ絵柄を真似ても、自分じゃあんなエネルギー迸る感じにも、クールで尖ってるのに可愛い感じにもできんのですよ。
もちろん自分でも何か描いて使うとは思いますけど、柏城Pに描いてもらうのが最善だと思っているのです。

これからも絵を載せていくとは思いますけど・・・その、あまりwktkされても・・・w

くっ…お上手じゃないの…!
少なくとも超トレスパワーを使わないとまともに見れないわた、ねこようじPよりぜんぜんお上手ですよね!dbdbP爆発しろ!
まあ、練習には根気がいりますよね。楽しいからいいんですけど。

とはいえ、本業(作品製作のこと)が疎かにならないようにしたいものですね。私は疎かになりまくってますがw

>>ねこようじP
ふふっ、これからはライバルですよ、ライバル!
ノベマスPとしては自分はデビューすらしてないので足元にも及びませんがw

とりあえずもう少し枚数を描いて休眠してた感覚が蘇らせないとダメダメですよ、ほんと。
なんか、いまいちしっくりこないんですよねー描いてて。
自分の絵の描き方を見失ってしまったような。
半年以上描いてなきゃ当然ですけどw

お互いにがんばりましょうぜ!
アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
