

第一作サクレボ

記念すべき第一作だよ!
黒歴史ヒャッホーーーーーゥ!!
黒歴史ヒャッホーーーーーゥ!!
大事なことなので二回(ry

正直当時のことはあまり覚えてないんだ…


でも一応解説的なことを試みてみましょうか。

ニコマスに出会って堪らず箱○と無印+L4Uを購入
              ↓
うはwwww超面白ぇwwwwww
              ↓
じゃあ動画作るか! なんか懐かしい曲がいいな!

と何も考えずに勢いだけで作り出した気がする。
動画作成のノウハウとか全く知らない上に、アナログキャプチャ+WMMだけで作ったのはいい思い出。
倍速とか半速単位の速度調整しか出来ないので、すごく細かく動画をぶつ切りにした気がする。
しかも制作時間が確か数時間。
今から考えると、仮組みの段階でうpみたいな感じかなw
もう見返してみると液晶に頭突きをしたくなるのであんまり真面目に見たくないのです。

でも作ってるときは凄く楽しかったし、初めて作った作品にコメントをつけてくれたり、マイリストしてくれたりする人がいるのがとても嬉しかった。
黒歴史だけど、大事な処女作です。
消したいほど恥ずかしいけど、その恥ずかしさにも何かきっと価値があると思うのです。
だからみんな! 黒歴史を恐れないでっ!
黒歴史は漢の勲章だぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
