スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その6

久しぶりのDLC祭と、やよい誕生祭が来ているなか、おお!と思った動画をご紹介。





かよーP

見事な疾走感。最初、これはどういう動画なんだろう・・・とか考えながら見てる自分がいたんですが、途中から楽しくてどうでもよくなるというw
手の込んだ演出に、制作にかけた情熱が伺われます。
こういう愛が一杯詰まった動画って本当にいいよなあ。
特に、顔文字を使ったエフェクトは素敵だと思います。可愛らしい!





アコP

れぅりーーーーずっ!
CCさくら懐かしい! なんか途中で違うものが垣間見えた気がしなくもないですがw
きっと誰かが比較版とか作ってくれたりするんでしょうが、凄く良く出来てると思います。
やよいの可愛いこと可愛いこと・・・
配役も絶妙で、こんなキャストのCCさくら(MCやよいかw)を見てみたい!





柏城P

敬愛する柏城P作品ktkr!
いや、別にそういう色眼鏡なしに見てもいい作品だと思うんですよ。
こういう発色っていうのは、柏城Pの作風には無かったものじゃないかと。
そして、温かくって優しくって、やよいが生き生きとしてるっていう、見てて頬が緩んでしまう世界。
文字と絵で世界を作り出すのは柏城Pのお家芸ですが、そこに色という武器が加わりつつある今日この頃だと思うのです。
あれ、もしかしたら以前から「白と黒」という色を駆使してたのかな。
最近のPの作品の中でも、かなり好きな作品です!


紹介したい作品が多かったので、いつもは二枠のところを三枠にしてお送りしましたー。
今日紹介し切れなかった分は、また明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。