

動画紹介その4

どうしても、どうしても春香さんに偏ってしまう!
あと、動画の貼り方を変えてみました。
前回までの形式だと、コメントとかマイリストかできないもんね!





こんにゃくP

可愛い。可愛すぎるよ春香・・・。
まあ、素材自体は春香じゃなくて中村先生なわけですが、しかしそれは置いといても、もじぴったんに新たな傑作が加わったわけですよ。
やっべ。これやっべ!
なんかすみませんw 感想がフヒ歩みたいになってますが、ちょっと興奮が冷めませんで。
あー、春香ともじぴったんで遊びたい。
対戦して、丁寧語返しでいじめたい。

うーん、なんかダメだな。もうちょっとまともな紹介をしたいんだけど、可愛いしか言えないw
とにかく見てください。






をどるP

実は投稿直後にチェックはしてたんですけど、なんか好きなので紹介w
これはジャンルとしては、ノベマス? なのかな。
をどるPは美希主演の番組だとのコメントをされているので、TV番組のような雰囲気を取り入れた美希プロデュースの物語なのでは。と勝手に思ってます。
面白いのは、設定がほとんど不明であるということ。
ある意味欠点にも捉えられるんですが、この作品に関しては良い脱力感を与えていると思います。
春香の役回りとか、やよいの存在とか、展開も含めて基本的に謎ですが、美希の可愛らしさとほのぼのした空気はとても好きですね。
なんていうか、のんびりお菓子でも食べながらぼけーっと眺めてたくなるような感じ。

ピートPのIm@stronokaにも通じるものを感じるのは自分だけですか?w
あれも大好きなんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
