スポンサーサイト


春ですね

よく、ブログに自分のペットとかの写真を載せてる人っていますよね。
実は、あれが理解できなかったんですよ。
もちろん、自分が飼ってるペットが可愛いのはわかります。
わかりますけど、それを人に見せても仕方ないだろ。みたいな。
そんな感じで、ちょっと理解に苦しむなあ・・・なんてことを思っていた時期がありましたよ。わたくしにも。

そんなdbdbがどうして変わったかというと、盆栽を始めたからなんです。
おっさんを通り越して爺くさいとか言わないw
確かに華やかな趣味ではないですけど、すごくいいですよ。盆栽。
高いのは凄まじい値段しますけど、小さな「ミニ盆栽」とか「小品盆栽」とかならお手頃だし、ベランダで十分世話できます。
それに、仕事や何かで疲れてても、盆栽をいじってると癒されるんですよね。
その癒し力たるややよいのそれに匹敵するくらいですよ。

で、その盆栽のうちの一鉢、白梅の木に若葉が出てきました。
こういうのを見ると、季節が移ろいゆくのを実感しますね。
春がもうすぐそこまで来ているのです。
なんかそういう香りが・・・くんくん、くんかくんか・・・おお、この春の香りは間違いなく春香さん!
フヒヒ、サーセンww

なので、可愛い可愛いうちの盆栽の写真を載せてみんなに見せびらかしてやろうと思いまして。
wakaba_s
ほらほら、すごく可愛いでしょ? ね? 可愛いでしょ?


それはともかく、こんな辺境のブログで紹介するまでもなく、カクテルパーティSPもまたすぐそこまで迫ってますね!
いやー、楽しみだ。こういうお祭がたくさんあって、みんなで盛り上がれるのは本当にニコマスのいいところだと思います。
自分も今手をつけてるPVを頑張って仕上げないと。
今回は、5人使ってみようと思ってます。
今までの作品、作るごとにステップアップはしてると思うけど、まだまだ垢抜けないと思うんです。
常に「前作よりすごいの」を目標に頑張っておりますよ。
まあ、まだダンスシンクロ部分の仮組みしか終わってないので、進捗としては5%くらいなんですがw
ただ、今回5人となると・・・素材の録画でどれだけ容量を食うか、想像するだけでも恐ろしいですね。
うーん。現時点での概算でも、たぶん150GBを切ることはないっぽいというw

他のPは一体どういうふうにしてるんだろう?
と不思議で仕方ありません。
特にオールスターとか作っちゃう方々。
アイマス用のHDDを買ったほうがいいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、自称紳士と申します。
当方のブログをリンクして頂いてありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

見せびらかしたい気持ち、わかりますw
ちょうど先週末実家に一時寄って猫と戯れたのでww
盆栽…まだ遠い世界だなぁ(ぇ

>>自称紳士P
ありがとうございまーす!
同月デビューPだし、伯方の塩にやられたので勝手にリンクさせてもらってましたw

ぬーん、ペットの愛らしさに植物は勝てないのか?!
いやそんなことはない! と、勝手に思ってはいるんですけどw
でも猫はかわいい。あと犬も。
アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
