スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介その3

なんか、自分が春香好きなだけに、どうしても好きな動画も春香メインの作品が多くなってしまうんですよねーw
いや、いいことだな、これはきっと。
そうやって純粋に自分が好きだと言える動画を紹介することが、本来の動画紹介の形なんではないかなとね。ほら、口コミみたいな。





夕叢P

サムネにホイホイされたら夕叢Pじゃないか!w
Pの作品、選曲が全てストライクゾーンど真ん中でびっくりするくらいなんですが、この曲もまさしくクリーンヒット。
岡崎さんの歌声を聞くと、なんだかじ~んとしてしまうのは、彼女にいろんな思い入れがあるからでしょうか。
幻想的な世界でゆらゆらと踊るやよいと、歌の静かな力が見る者を優しく癒してくれます。
Pとして自分も作品を作るようになってから、特に同じ畑のPV系に対しては「これはどうやって作ってるんだろう」という視点で作品を見ることも多くなるわけですが、この作品に対しては、技術的な方法よりも、「これはどうやって発想したんだろう」という驚きが大きかったです。
自分が同じ曲をプロデュースするとしても、こんな映像にはならない。それだけは断言できますw
最近自分の想像の範囲外から生まれてくるPVを目にすることが多かったんですが、この映像は突き抜けてるけど奇抜ではなく、緩やかだけど地味でもなく、淡いけれども華やかで、そして切ないのに癒される、そんな摩訶不思議な世界を形成してます。
オススメです。







ジェイソンさん(うp主はゴレイヌ氏)

何と言う猟奇彫刻鬼www
大木の中から、あっという間に春香さんが現れます。
もうかなり伸びてる動画なので、紹介する必要もないかもしれませんが。
しかもこれ、前作の等身大やよい像の裏に彫られているのです。
ほんとに、この鮮やかな手腕には惚れ惚れしますね・・・。
まるで木の中に春香さんが眠っていたかのようです。
優れた彫刻家は、素材の中に眠っている「形」を見つけて、それを取り出すと言いますが、まさしくその言葉通りの神業。
しかしこれだけの大木を一体どこから調達したのかw
あの重機もw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。