

春香さんは女子高生だから、きっとあんなことやこんなことがあるに違いない

ss-haruka004_a.jpg

ものすごい久しぶりに色も塗った!
いろいろとダメだなと思ったので、これから精進します。




春香さんは女子高生である。
その一事がどれほどのイマジネーションを与えてくれることか。

女子高生といえば、バイトでお小遣いを稼いでも欲しいものを買って友達と遊んでたらすぐに財布が空っぽになっちゃうお年頃ですよ。
いやまあ、大人になってもそこは大差ないか?w

ともかく、春香さんはトップアイドルとして活躍しているから収入は多いはずですよね。
765プロが月給制だったらその辺ちょっと手取りは少ないかもしれないけど、それでも一般の女子高生に比べたら立派な収入があるはず。

なので、サイゼリヤでミラノ風ドリアとドリンクバーを人数分奢らされることがよくあるに違いないのです。
「春香はいいよねー、好きなことやってお金もらえて」
なんて友達に言われて、若いくせに働くことに対して諦観を持っている今時な女子高生たち相手に、
「そ、そうだね。あはは」
とか、何て言ったらいいか微妙な気分を味わうこともあるに違いないのです。

「なんかいい仕事ないかなー」
「えー、キャバ嬢とか?」
「ア…」
アイドルって楽しいよ! と言おうとして、黙ってしまう春香さん。
実際今、キャバ嬢って人気職業ですしね。


で、春香さんはもちろん学校でもモテモテですから、周囲の男子や他校の男子の魔の手から春香さんを守るため、仲の良い友達による親衛隊が結成されているのです。
当然春香さんの意思ではありません。
「春香は私たちが守らなきゃ!」という謎の義務感とともに、春香さんの友達(基本的に不細工)が立ち上がったのです。
まあその辺、お前は春香さんの何なんだ! という多少の違和感はありつつも、それによって春香さんが悪い虫から守られるなら良しとしましょう。


で、帰りにコーヒーショップでテイクアウトしたソイラテとか飲みながら、iPhoneで千早の歌を聴きつつ、Twitterで皆に@を返す作業に勤しむのです。

『うーん…つぶやきを非公開にしてる人って、フォロー返すか悩んじゃうなぁ』
とか考えてるに違いない。
それか、お母さんから夕飯の買い物指示のメールが来てて、
『えー…もう近くまで帰ってきちゃったよお』
とか思ってるに違いない。

そして、今一番欲しいものは新しいパジャマ。
今一番食べたいのはマカロン。
帰ったらまず最初にしようと思ってたのは、部屋のゴミ箱のゴミを捨てること。
あとiPhoneの充電。

コメントの投稿

非公開コメント

雪歩はきっと、縁側でお茶を飲みながらほっこりするに違いない!

・・・それ以外に何するんだろ(・ω・`)

>>くーやさん
雪歩は縁側でお茶を飲んでても、虫とか来たら逃げそうw
と思ったけど、蛇は平気だったりするし大丈夫なのか?
アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

dbdbP

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
