

動画紹介その16

やっべ! 超久しぶりの動画紹介! やっべ!

てなわけで、何かすごい久しぶりですね。ご無沙汰ですね。
なんでこんなに動画紹介をしなくなってしまったかというと、まあ話は単純で紹介できるほど動画見てなかったからなんですけど。
リアルが忙しかったり、制作が忙しかったり。
でもまあ、たまにはやろうと思いまして。




ミギシタP

大好きミギシタPの一周年記念作。
セルフリスペクトといいますか、今までのミギシタPの作品を振り返ることができる面白い構成です。
この動画の何がこんなに胸を打つのか、色々と考えてみたんですけど、たぶんこれ、作ったのがミギシタPだからだな。
あとなんか最近みぎしーが水面下でどんどん技術力を磨いているのがすごい。
みぎしーは僕が処女作をうpした日に同じく作品をうpしてて、それを見て見事なシンクロに感動して、「すごいなーこんな人もいるんだなー」とPデビュー当日に憧れたPなのであります。
なんか動画紹介してるのかPを紹介してるのかよくわからなくなってますがw





ほわいとどれすP

きもちいい。
画質に定評のあるほわいとどれすPだけに、まるで箱○で実際に踊る春香さんを見ているかのような気分です。
春香さんはこんなにもかっこよく、かわいくなれる。すばらしいね!
ああ、もう春香さんが美しすぎて吐きそう。





大埼さん

僕はこんなに可愛く春香を描けない。悔しい!w
いやしかし、本当に冗談抜きでかわいいと思いませんか?
そりゃ、上手いかって言われたら失礼ながら上手くはないと思うんですが、僕は今まで片手で数えられるくらいしかこんなに可愛い春香さんの絵を見たことがありません。
あー、ぎゅーってしたい。ぎゅーって。ぎゅーーーーーーーーー。





柏城P

たぶん僕の動画紹介に登場する確率が最も高いのがこのお方ですね。
まあ動画見て泣いたことがあるほど好きなので、仕方ないね。
不安定なことにおいては抜群の安定感を誇るかしわしろさん最高です。
その純粋な迷いと悩みと愛情が、見るものの胸を抉るんだと思うの。
いや、正確に言うと僕が勝手に抉られてるだけで、柏城さんはそんなこと考えてないだろうけどw
相変わらず柏城さんはかっこいいなあ。
あとこの緑はちょっと新鮮な感じ。
柏城さんといえば赤のイメージがあったのでw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと短いけどまたへなちょこでやれてよかったです^^

今回初めてAdobe製品に触れたので技術とかは…特にないです(キリッ
というか技術派のdbdbPにそう言われるとすごく恥ずかしいww
紹介ありがとでしたー。

>>ミギシタP

いやー、へなちょこm@sterいいよねー
ヨーホーヨーホーは本当に大好きだし、もちろんそれ以外のも好きなんだけど、ほんとミギシタPは上手いよねー

謙遜されてますが、シンクロってのは高度な技術なんだぜ!!

これからもファンの一人として楽しみにしてます!
キャーミギシーサーン!
アンケート結果公開中!!
ニコマスライフに関するアンケート結果を公開中!!
どうぞご覧下さい!
こちらから
twitter
dbdbP
http://twitter.com/dbdbP
やよいが歌ってるだけbot
http://twitter.com/yayoi_utau
プロフィール

Author:dbdbP
PV系が主戦場。だけど他の畑にも行ってみたい。そんな繊細なお年頃。ネタ作品はあまり作らないけど、頭の中はネタだらけなの。
みんな甲乙つけがたくて誰が俺の嫁とか選べないけど、そこを敢えて断腸の思いで一人選ぶなら、間違いなくダントツぶっちぎりで春香さんですね常考。
リンクに連絡は不要です。好きにやっちゃって!
でも連絡を頂いたら、喜んで相互リンクさせていただきます。
※あまりにアイマス・ニコマス・dbdbPと無関係すぎる歪みねぇサイトはダメかも?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
dbdbとの連絡はこちら
作品マイリスト
RSSリンクの表示
リンク
ミテマスヨー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
こんちゃ
